読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone4sを買った理由と失敗した点

ライフハック・お役立ちネタ 体験記 ガジェット

f:id:satosee:20151118202353j:plain

何故iPhone4sを買ったのか

(そもそも何故イマサラiPhone4sネタ?!www)

ガラケーが壊れた
・シャープから新しいガラケーが出なかった
スティーブ・ジョブズが亡くなった

自分がiPod touch派なのでiPhoneには全く興味が無かったものの、iPhone4sスティーブ・ジョブズがかかわった最後の作品。
追悼の気持ちもあって機種変更した。

結果・・・・・3日でガラケーに戻したいと真剣に思った

以来・・・・・2年ほどガラケーに戻したいと思いながら使った(^_^.)

 

iPhone4sの64Gは完全にいらなかった

容量多くないと!と意気込んで買ったものの、ほとんど使っていない。
32Gでもまだ多いくらい。16Gでも良かったんじゃね?

なぜならiPod touch3に音楽などのデータを入れたら、iPhone4sは電話とメール、インターネットしか利用しないために容量は少なくても問題なかった。

しかも当時はまだテザリングサービスを開始していなかったので、iPod touch3は家でしかネットにつなげなかった。
音楽プレーヤーと保存した動画の再生だけで満足でした(^_^.)

 

 

2年後ガラケーに戻しました(笑)


Satosee!