読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が つけまつげ を毎日つける理由

ライフハック・お役立ちネタ ブログ進捗状況

f:id:satosee:20150607093657j:plain

          ※写真は本文と関係ありません。

不器用だから

それだけ。

別に会社に行くのには必要ない。

誰かに見せたいわけでもない。

そもそもコールセンターだから、お客様と対面するわけでもないし。

普段やらずに、ここぞと言うときに上手くつけることができるか?

自分、不器用なんで( ー`дー´)

いざ!と言うときに困らない為に、普段のメイクでも練習でつけている。

話すときに噛んでしまうのであれば、毎日早口言葉をいうとか。

写真を上手く撮りたいなら、毎日5分でいいから撮るとか。

月に1回、5時間練習するのと、1日10分毎日練習するのでは、毎日少しずつ反復したほうが上達します。

月に5時間しか時間が取れないなら、毎日10分小分けにすれば時間の捻出も容易だと思います。

月に1本傑作な文章を書くよりも、毎日駄文、短文でも書いた方がいい。

ここのところ、ブログの更新が停滞していますので改めて頑張ります。


千里の道も一歩から

ホントそうだよね!頑張る!!(`・-・´)=3



★オマケ★
写真に撮ると つけまつげ は存外目立ちません。
やりすぎ?!位でちょうどよかったりします。
特に女の子の顔を明るく撮ろうとすると、全体的に白トビ気味になりますので。
コスプレなどで つけまつげ を強調したいならドラァグクイーンかっ?!!くらいまでつけないと目立たないかも。


Satosee!