Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

PHOTO Lesson ROUGEがスマホOKなワケ

f:id:satosee:20170201231753j:plain

楽しく撮って欲しいから

一眼レフが欲しいなら、それはそれでいいです

が、写真が撮りたい目的のためだけに高価で

重いカメラを無理に買う必要はないと思うので

す。

写真を楽しく

写真で楽しく

がモットーなので、重いとか難しいことが楽し

いの前に立ちふさがってはイカンのです。


カメラ教室というと一眼レフしかもフルサイズ

が正義、APS-Cやミラーレスなんて(≧ω≦。)

みたいなのもモチロン嫌。


いいじゃないかスマホでも、ケータイのカメラ

でも。撮りたいと思ったときにサッと撮ること

が出来る。これが一番大事。

だから、PHOTO Lesson ROUGEはスマホOKなので

す。一番使い慣れた「カメラ」を持って来てく

ださい。

お洒落なスイーツフォトの撮り方も

自然な笑顔で撮られる方法も

両方学べるワークショップはコチラ

2017年2月11日

神奈川県横浜市で開催します。

遊びに来てね(^◇^)

Satosee!

 

Satosee!Link – 本気写真家池田智