Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【映画】スノー・ロワイヤル【建機・除雪機】

f:id:satosee:20190626193753j:plain

ネットで予告動画を見てなんじゃこれは?!!

プラウ(スノープラウ付き除雪車両)で乗用車をバーーン!!

林業用建機でつかんだ木で乗用車を串刺し!?!!

ちょ、おま(;・∀・)

こりは一大事だと観に行ってきた。


ひとことで言えば「息子を殺された男の復讐譚」


暴力シーンが多い

復讐譚だから仕方がないのですが、暴力をふるうシーンを見るのが苦手で。

家でテレビを見ているときに暴力シーンが出たらチャンネルを変えるか、目をそらすかする。

夫がいると「まだ、ダメ」「終わったよ」とか教えてくれる。


字幕版しかなかった

日本語吹替えがなかったので、暴力シーン→スクリーンを観ない

字幕が観えないのでセリフがわからない(-"-)


建機のシーンしか観なくていいや

こうなると鑑賞方法が子供と同じになる。

俳優のやり取り、ドラマシーンはぼーっとしているか、ゲームをしているお子様。

ロボットやヒーロー、戦闘シーンになると身を乗り出す。

コイツ何しに来たんだよ。って思われてもいいもーん。

暴力シーンは目をそらしたり、下を向いていて、建機が出たら観るw

建機や除雪機さえ見られたらそれでいいもん(笑)


暴力シーンは何回も観たくないので、1回観ればいいや。


怒りの除雪車 全員 ”除雪”だ!にまんまと釣られた建機カメラマン

Satosee!