Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機イベント】第7回よこすか建設フェスタはメルヘンの国か?!【2018年】【建機イベント】【横須賀】【ソレイユの丘】【行って来た】

f:id:satosee:20180605224851j:plain

ここはおとぎの建機の国か?!!

この写真を撮った時にそう感じた。

だって青空に観覧車、建機に緑の原っぱ。

今まで建機の写真を沢山撮ってきましたが、ここまでメルヘンな建機の写真はないです。

 

おとぎの国の住人にも遭遇。

サン太くんです。

f:id:satosee:20180605225326j:plain

 

f:id:satosee:20180605225351j:plain

青空と緑の木、そして建機。

好天に恵まれ、ステキな写真がたくさん撮れました。

 

f:id:satosee:20180605225532j:plain

ちなみにこの「ショベルカー乗車体験」に参加したよい子には建機グッズをひとつプレゼントしてもらえます。

f:id:satosee:20180605225902j:plain

「ショベルカー乗車体験」に参加したよい子しかもらえません。

「ショベルカー乗車体験」にはよい子しか参加できません。

 

(>_<)ゴメン ちょっとうらやましかっただけです。

景品の写真だけ撮らせてもらいました(ヘンなやつwって顔されたわ)

 

むしろ景品を提供する側になってみたい建機カメラマン

Satosee!