Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

そうだ建機の教習所に行こう!

f:id:satosee:20170523234726j:plain

建機カメラマンが建機の運転技能講習を受ける

 

ウ・ケ・る(違)

前から興味があったのです。

ただ、連続して5日間、38時間の受講が必要

で休みがとりにくい・・・・・と諦めていました。

でも、今なら!今なら受講可能!

 

行こう!行くしかない。

希望の日程が満席でしたが、そこはスッポンの

ように食らいついてキャンセルで空いた席を

確保。諦めなければ道は開けるもの。

本日申し込みを完了したので、あとは受講日を

待つのみ(#^.^#)

8時半から講習開始で、最寄り駅に8時には

到着していたいから、家を出るのは7時・・・・

これを連続5日間・・・・・正直シンドイ。

?!待てよ、去年まで7時に家を出て、8時に

は会社に着いていたじゃん。始業9時なのに。

なーんだ、じゃぁ大丈夫じゃん(多分ww)

行けば、建機と触れ合える(^◇^)

建機に乗れる(予定)カメラマン

Satosee!