Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【占い】境界線ギリギリの場合はどう判断したらいいのか?【12星座】

f:id:satosee:20170430230324j:plain

誕生日祝いのメッセージを頂戴するのが苦手な

もので誕生日は非公開にしております。

で、ですね。生まれた日がその星座の範囲の

ギリギリの際の日なんです。

もう一日遅かったら次の星座カテゴリになって

いたというくらいの際。

なので、次の星座の影響も少なからずあると

考えて占いは両方見るようにしています。


実は2週間早く生まれる予定だったらしい

 

早産気味で早産防止の薬を投与したら、今度は

予定日を2週間過ぎても一向に生まれる気配が

ない。

 

記憶はないけれど赤ん坊の側からしたら身勝手

な話である。早く出たいと思っていたら出てこ

なくていいと薬を打たれ、じゃぁゆっくりして

いていいのかと思ったら、早く出ろ!とか(笑)

なので、本来は2週間かもう少し早く生まれる

ハズ=もう少しその星座のど真ん中だったハズ


結局は実際に外に出た日なので1日遅かったら

次の星座だったよね。は変わらないのですが。


キホン的にはいいことしか信じませんけれどww

Satosee!