Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【文具イベント】【出展メーカー】2年前であろうと忘れることはない【神奈川文具事務用品展・2016年】

 

神奈川文具事務用品展に出展の会社

ベロス株式会社

?!!この会社知っている
ロースペックの脳をフル稼働して脳内検索

!!わかった!二重リングの会社だ!
NHK「おはよう日本」のまちかど情報室で

見た二重リングの会社さんだ!

 

むしろその会社の人に驚かれましたね。

「よく、会社名を覚えていましたね」と(笑)

そりゃアレだ、ブログのためにちゃんと調べた

からだね。にしても、覚えているものだねー。

我ながらビックリだ(^_^.)

 

ブログにはあれだけ買おうと張り切っておいて

2年経った今も入手できていません(ヲイ)

今回神奈川文具事務用品展の入場券をくれた

楽文堂さんに有ったよ!

「ほかの二重リングより高めだから・・・・・」

私は気にしない。機能がいいの知っているし。

 

思いがけない再会(?)と入手のチャンスにも

我ながらビックリだ(^_^.)

こういうのも引寄せの法則なんだか、違うんだ

か・・・・。

Satosee!

 

いれやすい二重リング

 

silverlerouge.blog.fc2.com

ちなみに、このブログのNHKのリンクは無効です。

(情報の掲載が終了していました(>_<))