Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

美味しそうなものは最後まで取っておいてから一気に!【アニメの話】

f:id:satosee:20160620190917j:plain

ジョーカー・ゲームが面白すぎてヤバイってお話です(*^_^*)

アニメはまとめてみた方がよいかも

自分もそうですが、母親とアニメを見ていると「この続きは?ないの?まだなの?」

昭和元禄落語心中はまさにこのパターンで、次を催促されるのが正直シンドイ(笑)

カニはほぐして溜めてから食べる派です

今年の初めくらいから、一部のアニメにおいて半分以上か、全話録り終わってからまとめてみた方が楽しいのではないかと思うようになりまして(^_^.)

カニと違って誰かに取られる心配もないですし(笑)
(あ、去年は前のHDDレコーダーが再起不能に(-_-)/~~~)

 

番宣を見て、ああこれは私が好きな世界観・設定と思っていた「ジョーカー・ゲーム

最後の一歩手前の11話までを我慢できずにイッキ見

やばーーーーい、好き!ハマるーーーーー!

 

週末3日で1-11話を3回し(*^_^*)

 

DVDかブルーレイのどちらを買うか。

いま真剣に悩み中です。

Satosee!