Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

私は名乗りませんし、電話番号も言いません。

f:id:satosee:20160211230707j:plain

一通りの設定を案内後、「あと、ついでに○ー○の設定も教えて」

 

大変申し訳ございませんが、ご案内できかねます。

 

この一言を言った途端、客ブチギレ。

利用しているところよってに設定が変わるので、こちらでは案内できない内容であったものの、客からみたら最後の最後で捨てられた様に感じたのかもしれません。

 (言いかたが悪かったのかも知れない)

 

「教えるべきだろう!」

「上司に代われ!」


担当から折り返しますので、お名前とお電話番号をお聞かせ願えませんでしょうか。

 

「嫌です。私は名乗りませんし、電話番号も言いません。以前、逆恨みされて家に来られたことがあるので。あなたも同じことするでしょう?」


(^_^;)wwwwアハハそんなヒマないわwwww


要するに、氏名・電話番号を知られたら逆恨みされそうなことを自分はやっている自覚がある。ということですよね(笑)


実は入電した時点で、住所・氏名・電話番号が画面に表示されるシステムだったのです。そうとは知らないお客様は身バレしていないから強気でクレーム付けられると思っていらした様子です。


しかも、以前にも強気でクレーム付けたら相手が家まで来て怖い思いをした(らしい?)被害妄想?実話?


実話ならどんなクレームでそこまでになるのか知りたいですわ(笑)

 

Satosee!