Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

とてもとても嬉しかったこと

f:id:satosee:20170212224112j:plain

先日、無事に終了しましたワークショプ。

皆さんに参加いただいたことがもちろん嬉し

かったのですが、更に嬉しかったのは関西から

参加してくださった方がいたこと。

観光のついでに参加した

のではなく

ワークショップのついでに横浜観光

だったのです。

心の中でうれし泣き。゚(PД`q*)゚。

本当はね、いつも不安なんだ。

100人に受けなくてもいい、

1人に伝わればいい、

ってかっこよさげなことを言っているけれど、

その”1人”って存在するの?

心配性、悲観的な自分が不安がっている。

いつもは、大丈夫!って元気で自信家な自分が

笑って心配性な部分をフォローしているけれど

不安な気持ちはゼロじゃない。

この先も消えないけれど、大丈夫な自分が前を

向いて進んでゆくから平気。

ワークショップで皆さんから、嬉しい、楽しい

を頂戴したお話でした。


次の目標に向かって頑張る。

Satosee!