Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

会社を辞めても変えなかったこと

f:id:satosee:20170109200053j:plain

基本の生活パターン

 

朝風呂も変わらずに入って、流石に化粧はしな

いものの、いつもと同じように支度をして、

夫と一緒に家を出る。

駅まで一緒に行って、夫を見送ってから公園を

散歩。

撮影が入れば移動は発生するけれど「通勤」が

無くなった分の時間を使えるのが嬉しい。

ゆったり写真散歩。

心が豊かになります(^o^)

まだ撮影に成功しておりませんが、カワセミ

いる様子。アオサギもいました。

近所の公園にアオサギカワセミがいるなんて

思ってもいませんでしたよ。

 

会社勤めの頃は8千歩から1万歩は歩いていた

ので、その半分でも意識して歩かないと(^_^.)

戻ってからは家事や自由時間を取って、10時

からは仕事タイム。予定通りに行くかどうかは

別として、大枠は決めておきたい。

 

Satosee!