Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

フライングタイガーで唯一買ったもの

f:id:satosee:20150913175846j:plain

封筒(爆)

趣味、封筒貼り(笑)なので、サイキンはそんじょそこいらの封筒には手を出さない。

紐付き封筒だった

長4サイズの封筒で紐付きというのが珍しくて1グラリ。

ブルーグレーだった

もう1種類、色違いのベージュには食指をそそられない。
こういうくすんだ水色に弱いのだ!2グラリ。

ラベルを貼ったらお洒落になるんじゃね?

100均で買ったラベル風メモ帳を貼るともっと良くなるだろうなと考えて3グラリ。

うぬぅフライングタイガーめぇ(ーー;)

8枚200円の封筒をまんまと購入してしまった。


オマケ

フライングタイガーにテープはない

買ったのが封筒1個なので袋に入れるまでもないので
「テープで良いです」→「テープないのでこのままで」
レシート貰ったので大丈夫です(笑)


文房具、とりわけノートや封筒、便箋には弱い(^.^)

コンビニ、スーパー、ドラッグストアやホームセンターでも文房具売り場は一応チェックする。
そして、こういう「ああああ!!こ、こりわ!!」ってな外せないブツに遭遇するのであるwww


Satosee!