Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【断捨離】過去の在庫を処分する

f:id:satosee:20150908213235j:plain

ダンボールに1箱分在庫を処分することに

10年ほど前まではこんな感じのを描いて同人誌を出していました。

 

絵柄が昭和なのはまあ仕方ない

絵も文も拙くて穴があったら入りたくなるけれど、当時の私なりに好きで描いていたのはわかるし、この経験があるからセルフマガジンも作ることができる。

 

昔があるから今がある

今回は一部の在庫だったけれど(えっ?ww)今まで作った本って40冊はあったんじゃないかと思う。

この頃のクセが抜けないので、イベントごとに”新刊”を作ろうとしてしまうわけです(^_^;)

年内はあと2回イベントに参加する予定があるので、2冊作る(笑)

基本的な作り方は変わっていない。

でも、いーんです。

100冊配布して、1人面白がってくれたらそれでいい。

それでいーんです。

それがSatosee!だっっ!

 

Satosee!