Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【Tシャツ】個人的にお気に入り&気になるTシャツ【ブランド】

f:id:satosee:20210328213739j:plain

伊藤製作所

買っている数が一番多いかもしれない

 www.ito51.net

黄色いツナギに合わせて黄色、オレンジ、

プライベート用でグリーン、ブラック、家族用にはウサギのTシャツとか。

東京の谷中に店舗があります。

イラスト入り印鑑もこの会社のものを持っている。

 

RESCUE SQUAD(レスキュースクワッド)

 ここも定期的に新作をチェックしている。

火消しTシャツやMORITA(消防車)のTシャツなど。

特にMORITAシリーズはパーカーとTシャツ2枚くらい買った。

ゴジラTシャツをプレゼント用に買ったこともある。

rescue99.com

 

TシャツのOJICO

この間紹介したTシャツのブランド。

グリーンのリバーシパンダはお気に入り。

ショベルカーはキター!!ってカンジだった。

www.ojico.net

 

マニアパレル

気になっているけれど、なかなか手を出せないブランド。

blog.livedoor.jp

 ここだけブログしか見つけられなかったです。

 

気になるのはこの4ブランドくらい。

Tシャツって比較的安価で、ちょっといいかも♪って思ったらつい買ってしまいがち。

最近はめったやたらに買わないけれど、昔はホイホイ買っていた。

そして着きれない量になり、かなり処分。

特に黒いTシャツは10枚以上、処分した気がする。

 

今欲しい色はミントグリーン(笑)

グリーン、モスグリーン、オリーブグリーンのTシャツは十分な数があるので、きれいなミントグリーン以外は手を出さないようにしている。

 

東京で開催した林業展で買ったCATのモスグリーンのTシャツはお気に入りの一枚。

 

コベルコ色のTシャツが欲しい建機カメラマン

Satosee!