Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【輪ゴム】黄色い輪ゴムが使いやすい【オーバンド】【ベストバイ】

f:id:satosee:20210325220622j:plain

f:id:satosee:20210325220629j:plain

キティちゃんのピンクもあったが、ここは黄色だろう!www

共和さんのシリコン輪ゴムは、小袋で水色と緑を買っていて、使いやすいのはわかっていたので迷わずゲット。

 

ポムポムプリンの缶もかわいいのでさらに嬉しい。

 

従来のゴム製の輪ゴムより劣化が起きにくい気がする。

あくまでも私の感覚値ですが、従来の輪ゴムより少し丈夫かな。

繰返し使っていると、切れるときはもちろんあるけれど(^-^;

 

髪の毛を止めるのに使っても絡まないのも嬉しいポイント。

 

寝るときにヘアゴムで二つに分けて結んで、毛先がばらけてもつれないように、毛先をシリコン輪ゴムで止める。

 

畳んだエコバッグを止めたり、メモ紙を纏めるなど、我が家では大活躍。

 

小さなものですが、これもベストバイ。 

 

 

輪ゴムがタクアンの漬物みたいに見える建機カメラマン