Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機写真】取材の合間の趣味ショット【住友】

f:id:satosee:20210227205606j:plain

昨年の取材の合間に撮ったもの。

こういう写真は100%採用されないので、こちらも気楽に待ち時間などに撮る。

 

草越しとか好きです(*‘ω‘ *)

こういうショットを撮るために草むらなどに果敢にアタックするので、コセンダングサの種にまみれたりするわけです(笑)

草も生存戦略に必死だろうけれど、こちらも取るのに必死よ(笑)

 

今はスギ花粉の生存戦略に閉口している。

ええ、花粉症なもので。

クシャミ、鼻水、目のかゆみ、涙目・・・・

あと、皮膚もカブれる。

最近はマスクをしているので、マスクで覆われていない顔の上の部分が赤くなってカサつく。こういう時は化粧のノリも悪いので、メイクも憂鬱。

 

季節限定:化粧ノリの悪い建機カメラマン

Satosee!