Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【万年筆】左利き用の万年筆を買った!【Schneider】

f:id:satosee:20210131225915j:plain

3度目のフィーバーで左利き用の万年筆の存在を知り、ググって調べてじゃんけんぽん♪

ついに見つけたSchneider(シュナイダー)「base」左手用

左利きの道具店でミントグリーンの取扱いがあるので注文。


hidari-kiki.shop

早速使ってみる。

うん、書きやすい。

LAMYのときのような”角度の合わないひっかかり”が発生しないのでストレスがない。

もう万年筆に憧れながら、書きにくさにあきらめなくてよいのだ。

更にカートリッジのロイヤルブルーが気に入り、まとめ買い。  


 

ブツが届いたらボトルが思いのほか大きめでびっくりしたよねw

100本入りだからね。

 

そして、左利きの道具店さんをチェックしたら、新しい万年筆が!

hidari-kiki.shop

ちょっと気になる。ちょっとだけね。

万年筆をこれ以上は増やしたくないので、買わない・・・・と思う(^-^;

 

踏みとどまる建機カメラマン

Satosee!