Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【360度カメラ】RICOH THETAを壊したハナシ【破損】

f:id:satosee:20210114215143j:plain

そう、あれは去年の春のこと

近くの公園に桜を撮りに行ったとき、一脚に付けたシータを落とした。

 

「シータぁぁぁ!!!」

「パズーーーーー!!」

気分はバルス。

 

パッキャーン いともあっさりクラッシュした。

あれ、なんと言ったか、あの車がぶつかったときにわざとボディを壊れやすくするの。

クラッシャブルボディよろしく、パッキャブルシータはあっさり中身がはみ出してお逝きになった。

 

リコーに聞いてみたところ、修理不可。

2万(だったかな)+消費税+送料で取り換えてあげる♡って言ってくれたから、お願いした。

 

シータを買ったときにオマケでついていた一脚というか延長棒のストラップがすっぽ抜けて落ちたのね。もちろん棒は即処分。

 

あれ以来なんか怖くて使えなくなった(´Д⊂ヽ

 

次にパッキャしたらGoPro買おう・・・・

 

360度カメラに自分が写り込むのが嫌な建機カメラマン

Satosee!