Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】ナップランドは本当に大人が使っても大丈夫か?【ナップランド】【ナップランド 大人】

f:id:satosee:20190331182842j:plain

使いたいと思えば、堂々と使えばよろし

「大人でも使えそうなナップランド」的なタイトルの記事はあるが、実際に使っている大人のブログや画像が出てこない。

 

使いたい人、肯定派には肯定派なりの理由付けや考え方があり、

否定派には否定派なりの理由付けや考え方がある。

 

使いたい人は、使いたいから、使うことを正当化する・使うための理由付けをするし、そういう情報を探す。

 

否定派は

えー、それはないわーw

はんかくさい

なまら、みっともない

と思うだろうし。それはそう思う人の自由。

 

小樽人ホイホイにすればいい

ナップランドを大人がカバンとして使って、

「なまら、みっともない」

「はんかくさい」

「それは小学生のカバンですよ」

などと言ってくる人は、小樽人か小樽出身の可能性が高い。

100歩譲っても北海道出身だろう。

 

そうしたら、そうなんですよ!小樽出身ですか?って話のきっかけにすればいい。

 

 

日能研のNバッグはきゃりーぱみゅぱみゅさんがいいと言ったことで、ブレイクするかと思いきや市販しないとの方針だそうだ。

きゃりぱみゅ愛用 日能研「Nかばん」 注文殺到しても商品化断る - withnews(ウィズニュース)

 

ググってあさっていたら、このようなブログも

日能研バッグ、オヤジが使ってます^^;;; ( その他教育 ) - Ton's Tones支店 - Yahoo!ブログ

 

カバンとしてはしっかり作ってあるので、あとは使いたいという気持ちがあれば使えると思います。

決めるのは自分だし。

 

ナップランドを使おうと思っている建機カメラマン

Satosee!