Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【SUMITOMO】降る雪のはるか遠くのSH200【SH200】

f:id:satosee:20190219234439j:plain

食事をした場所から、小さく建機らしきものが見えたから晴天かつ吹雪の中、海沿いを歩いて行ってみた。

また、除雪していない公園を雪中行軍して一番近づいた・・・・・遠い。

上の写真はトリミングしていますからね。

 

120mmのズームしかなかったので、頑張ってもこれが限界↓

f:id:satosee:20190219234815j:plain

この写真を撮るだけのための雪中行軍。

しかもこの行軍のさなかにクライアントから取材についての電話が入ったり(笑)

夏なら公園だから普通に歩けるはずなのにね(^-^;

 

そのときも今も、楽しかった・楽しいとしか感じない。

 

雪も降っているしその時ははっきりわからなかったけれど、写真を見たら住友の油圧ショベルSH200だとわかった。

 

建機のためなら!な建機カメラマン

Satosee!