Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【出生地】雪国生まれの横浜育ち【出身地】【どさんこ】【ハマっ子】【建機カメラマン】【Satosee!のこと】

出生地が北海道

出身地が横浜

 

両親が北海道出身、札幌市に実家があるのでお産しに戻った。ってやつね。

そのあとは横浜で育ったので、横浜出身。

 

いわゆる ”横浜あるある” ですね。

神奈川県出身とは言わない辺り(笑)

 

自称ハマっ子

実はなんちゃってハマっ子

一説に横浜に3代住まないと「ハマっ子」といえないらしい。

 

私はなんちゃってハマっ子だからなのか、ひとくくりに「ハマっ子」でいいかなと考えてる。

「ハマっ子」の中に生粋の「ハマっ子」となんちゃって「ハマっ子」、自称「ハマっ子」がいるのを知っているのでいいかな。と思う。

 

 

夫は長野出身、母親はどさんこということで雪道の歩行は慣れている。

私は(自称w)ハマっ子だから歩き方と重心の掛け方が下手くそで、雪道の歩行が苦手。

会社員時代は、横浜で雪が降ると朝の通勤で大騒ぎ。

夫と一緒に駅まで行くのですが「その手を絶対に離さないで!」状態(笑)

 

永遠の愛を誓うとか、少女漫画的ロマンチックさはかけらもなく、手を離されたら終わる!転ぶ!死活問題!(大げさw)

だから「その手を絶対に離さないで!」

面倒くさい嫁である。

 

靴にクローラーを付けたい建機カメラマン

Satosee!