Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【カメラマン】建機カメラマンの荷物が多い理由【建機カメラマン 荷物】

f:id:satosee:20190206091237j:plain

商売道具のカメラを持ち歩く&機内持ち込みにする。

空港で受け取る時間がかかるから荷物は預けない=荷物を送る。

 

前提条件:旅行の時にモノが多いヤツ

はい、正直に言うとそう。たぶん、そう。

でも、コインランドリーを使うので着替えはだいぶ圧縮できた(ハズ)

 

 

 

カメラと周辺機器がなにくれとなく多い

防寒&安全用品が地味にかさばる

防寒用のドカジャンは着て行った。

ヘルメットや防寒長靴がこれまたかさばる。

カメラを手荷物にすると、着替えなどのそのほかの荷物は送らざるを得ない。

 

カメラさえあればどうにかなる

それ以外は国内なら現地調達が原則可能。

 

極論を言えば財布さえ持っていれば、カメラも買えますけれどね。

 

大事さと価格で優先順位を考えただけのことです。

着替えなんて紛失したり、忘れたら買うか借りるか、でどうにかなる。

 

 

カメラマンだからカメラ大事!な建機カメラマン

Satosee!