Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【メディア情報】ラジオにゲスト出演します【ラジオ】【TBSラジオ】

f:id:satosee:20190112093437j:plain

2019年1月20日(日)午前11時から、TBSラジオに出演の予定です。

打合せはこれからですが、まードキドキですよね。

建機大好き建機カメラマンとして行って来ます。

 

1月は『あなたが知らないプロカメラマンの道。なぜあの人がプロに?を教えます』で話をするとか、このラジオ出演とか自分を、いつもとは違う形の発信が続きます。

 

先日もひょんなことから地元の賀詞交換会に参加して、アウエーな場所でアピールしてきました。

面識がない人の中で、内心ピルピルガクガク。でも、笑顔で話しかけてきましたよ。

興味がない人はふーん、で終わるし、喰いついてくれる人は面白がってくれる。

 

クリエイターEXPOで立て続けに10人以上の人に、声をかけても無視される。を3回も経験すると慣れます。

世の中には自分や自分のやっていることを、好きな人と嫌いな人、どうでもいい人がいるのです。

それがわかっていれば(自分や自分のやっていることを)嫌いな人、どうでもいい人からはさっと離れて好きな人、面白がってくれる人の方に行けばいい。

 

【終了しました】

2019年1月14日(月・祝)午後から東京は京橋で建機カメラマンのあれやこれ、ぴっちりお伝えします。

いま資料を作成中です(今頃?とかいわなーい)

参加費は1000円ですので、お暇な方はぜひ!

増席してまだまだ受付中。

www.street-academy.com

 

とうとうラジオデビューな建機カメラマン

Satosee!