Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【酉の市2018】個人事業主2年目の熊手【酉の市 横浜】【金刀比羅大鳥神社】【個人事業主】【熊手】

f:id:satosee:20181201212307j:plain

二の酉(11月13日)に行って来ました。

出来ればギャラが振り込まれたあとにそのギャラで買いたかったのですが、三の酉だと手ごろなものがなくなりそうなのと、なにか予定が入ったら怖い気がして前倒し。

ギャラの代わりに普段お財布に常駐している末尾が5のXYZの紙幣を使いました。

この辺のゲン担ぎは自分の気持ち次第なので、これでいいのだ。


今年の熊手は去年と同じくらいのこんな感じ。

もう少し大きくしようと考えていたのですが、2年目なら程度で充分ですと。

選びかけていたのは7年目くらいの大きさだとか。

去年ははがきも忘れて自分で選んでそのまま買ったので、スタートのサイズが大きすぎたのかもしれません。

でも実績的にはおおむね大成功です☆(ちいたんか?!www)

 


宇都宮のこぼりさんは母親が買っていたころからのお付き合い。


母親の方にお知らせが来るので、来年からはサトシドットリンクに送ってくれるようにお願いしました。

 


ゆくゆくは展示されるような大きい熊手にしたい建機カメラマン

Satosee!