Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【考え方】だから、つまり今頃パフェとか食べているって話【人間関係】【影口・悪口・批判】

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

 

私、建機が好きなんだー

はぁ?!ナニソレ?頭おかしいんじゃないですか?www

昔はバカだったからこんな、無責任な暴言にいちいち落ち込んでいたりしました。

 

で、私が落ち込んだり凹んだりしているときに、そこ暴言を吐いた主は 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

って話です。

 

本になるくらい名言ですわ。

 

でね、更に思うわけよ。

私のことを応援してくれる人、面白がってくれる人がいるように

私のことを嫌いとか、ムカつくと思っている人もいると思うのです。

 

むしろいない方がおかしいと思っている。

 

たぶん、どこかにいる私のことを嫌いとか、ムカつくと思っている人が

私の影口・悪口・批判をしてることがあるかもしれない。

 

それは、その方の行動だから私の知ったこっちゃない。

言いたいなら勝手にどうぞ。

 

そして誰かが私の影口・悪口・批判をしてるかもしれない時に、私は何をしているか?

 

多分ワタシ、今ごろパフェとか食べているよ。

クリーム美味ー、苺ウマー( *´艸`)とか言いながら、ご機嫌で。

 

逆もまたしかり。と思ったハナシでした。

 

パフェ大好きな建機カメラマン

Satosee!