Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機】ずっと建機が好きだった【2009年】【西尾レントオール】【建機カメラマン】【好きの原点】

f:id:satosee:20181102221438j:plain

 

某俳優さんのファンイベント会場の真下にマシンヤードがあり、ウキウキ撮ったもの。

ニコンP60で撮っただけの写真ですが、この当時から見れば撮らずにはおられなかった(笑)

 

f:id:satosee:20181102221708j:plain

 

どうやら西尾レントオールのマシンヤードだったらしい。

 

f:id:satosee:20181102221812j:plain

 

11年前の今頃は会社に行っていて、あるドラマを毎週楽しみに見ていて、登場人物とその俳優さんが推しだったんだ。

録画したものを繰り返し観て、休みの日にロケ地巡りしたり(笑)

あと、すごく好きだったブランドがクローズしたのもこの頃。

 

その俳優さんのファンクラブはもう退会してしまったけれど、建機のカメラマンにはなった。

 

f:id:satosee:20181102231126j:plain

 

 

Windowsのアップデートの影響で一時アクセスできなくなっていた、ネットワークドライブが復活したので確認したら、古い写真データが出てきた。

その中の建機関係をピックアップしていたら、黒歴史と言うか昔語りになってしまった(笑)


誰 で も 昔 話 の 1 つ や 2 つ大 事 そ う に 語 る け れ ど そ れ で ど ー な る の ?!


ちょっと昔を振り返った建機カメラマン

Satosee!