Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【建機】おにぎりクローラーが大好きだ!【クローラー】【キャタピラー】【おにぎり形】

f:id:satosee:20180613214511j:plain

三角形のクローラー(CATの場合はキャタピラー)が大好きだ。

 

仕事で日立建機の四脚クローラ方式の双腕型コンセプトマシンの動くところを実際に見た時は、感動のあまり目から汗がじわっと(笑)

解体キングダムTOKIOの城島さんが操縦していたアレですよ!

運転席にも座らせてもらいました。

役得ってやつね( *´艸`)

 

キャタピラーさんに三角キャタピラーのことを沢山教えていただきました。

マシンヤードに古いおにぎりキャタピラーの大型ドーザーを見つけると、脳内小躍り状態である。

履帯の内側に雨水がたまって半分朽ちたような様子も趣があり、脳内輪になって踊ろう状態になります。

 

おにぎりクローラーが1つ欲しい建機カメラマン

Satosee!

 

NHK総合「解体キングダム」に、日立建機の四脚クローラ方式の双腕型コンセプトマシンが登場します - Hitachi Construction Machinery