Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【コマツ】粟津工場 工場見学【2017年8月】

f:id:satosee:20180504001257j:plain

昨年も2017年8月の粟津工場見学の時の写真です。

ここは普段から工場見学が多いのかゲスト用入口もありまして、そこのマット。

うぉぉ!これ特注なんだろうな。欲しい( *´艸`)

f:id:satosee:20180504001311j:plain

 

2016年頃から言葉としてはチラホラ目にするようになったICT建機。

昨年あたりから製品化されてきたので、デモなどを見る機会も増えました。

粟津工場内に5月に開設するICT建機デモセンタ粟津で、デモンストレーションも公開されるそうなのでとても楽しみにしています。

 

f:id:satosee:20180504001305j:plain

 

工場内でも昨年より、ICT搭載建機やハイブリッド建機などを多く目にするのかな。とかいろいろ考えてはワクワクしています。

 

家の車も冬用タイヤから通常タイヤに交換が終わった(今頃とか言わない)

この連休はツインリンクもてぎではたらく車大集合に行って来ます。

 

100台もあったら1日で見きれないかもしれない・・・・・どうしよう( *´艸`)

 

子供みたいにワクワクが止まらない建機カメラマン

 

Satosee!