Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ランチ】HANZOYAのランチは見た目も味もおもてなしも大満足で3500円【新横浜】【レストラン】【HANZOYA】

f:id:satosee:20180421231904j:plain

HYANZOYAのランチ。

目にも美しく、美味。

ガラスの器に美しく盛られたタケノコと春野菜。ホワイトアスパラガスとハーブのジュレがたっぷりかかっています。

 

f:id:satosee:20180421234320j:plain

野菜とウド、クヌギマス ホワイトアスパラのプレス

ガラスのドームに覆われて運ばれてくるのでびっくり。

 

f:id:satosee:20180421234617j:plain

f:id:satosee:20180422000341j:plain

肉料理をチョイスしましたが、ジューシーな金華豚と豆、ソースが絡みあってお替りしたくなるくらい(いやしいw)

 

f:id:satosee:20180421234717j:plain

ガラスブロックの採光が落ち着いた明るさを演出する空間での食事は会話も弾みます。

 

f:id:satosee:20180421234926j:plain

 私が頼んだのは3000円のワゴンデザートのついているコース。

これにサービス税、消費税などが付いて3500円ちょっと。

女性向けのコースはデザートが盛り合わせで、それならチョイ足しでワゴンデザートのついているコースにする!

f:id:satosee:20180421235013j:plain

欲望のままに頼んだワゴンサービスのデザート全種類盛り。

 

f:id:satosee:20180421235231j:plain

f:id:satosee:20180421235352j:plain

f:id:satosee:20180421235426j:plain

月に2回ですがアフタヌーンティーもやっていますし、家からも近いので今度母親とランチに行きたいと思います。

 

居心地のいい場と空間、行き届いたおもてなしと美味しい料理。

リピーターが多いのも頷けます。

 

新横浜で落ち着いた食事を、という方にはオススメのレストランです。

 

アフタヌーンティーの予約をしたい建機カメラマン

Satosee!