Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【アドバイス】私が成功しないたったひとつの理由【コンサル】【有効でもダメなものはダメ】

ランディングページが嫌いだ

 

アドバイス的なのを受ける機会があって。ですね、

「そういう場合にはランディングページにするといいですよ」

え、まさか、あの・・・・・・

「ランディングページとは縦長のページですね。」

つい、うっかり、

ああ、あの私が一番嫌いな、バカっぽいページのことですか!

嫌いすぎてつい本音が出てしまった。

 

あのページの何が嫌いって、結論(ほとんどの場合が価格)が一番下に掲載されていること。

商品やサービス紹介のページがランディングページだとわかると、即ページを離脱する。


私は嫌いな手法だけれど、採り入れている人が多いということはそれが成功法則なんでしょうね。

それをやるから成功して、

やらない人は成功しないのかもしれませんね。

私はやりたくないし、やらないから芽が出ない?(笑)

 

いいのです、私は私の納得するやり方で成功しますから(負け惜しみwww)


その方が良かれと思って勧めてくれたことはわかるし、成功法則なのも理解はしたい。

 


必要な情報はA4(A3)1枚にまとめる教の信者です。

だから冗長なページでダラダラ時間掛かるのが嫌なんですの。


情報がそろえば決断は2分で出来る建機カメラマン

Satosee!