Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【好きを仕事に】あなたの肩書きが認識されない本当の理由【肩書き】【発信】

f:id:satosee:20180303225537j:plain

発信が足りないから

ブログでもツイッターでもインスタグラムでも何でもいいけれど、とにかく発信すること。

まさかとは思いますが、「今日から三角定規嗅ぎ分け屋になった池田みこちですぅ(≧▽≦)」ってブログを書いてから3ヶ月放置していたりしませんか?

「だぁってぇ、三角定規嗅ぎ分けのネタなんて毎日書けるほどネタがないのぉ」

バッカじゃないの?ネタなんて何でもいいのですよ。

「今日はインコのブンドキさんの餌を買いに佐賀県に行って来ました。」

でもいいのですよ。

文章の最後に「三角定規の嗅ぎ分けならお任せ下さい。池田みこち」とか書いときゃいーんですよ。


発信期間が短いから

まさか昨日今日、三角定規嗅ぎ分け屋の池田みこちですぅ。と名乗り始めたわけではないですよね?

1日、2日で世界中の人に認識されるとでも思った?

バッカじゃないの?

ブログでもツイッターでもインスタグラムでも何でもいいけれど、とにかく毎日発信して、あちこちで肩書と名前を名乗りまくって1年とか2年とか掛かると思った方がいい。

1000日発信の最後に「三角定規嗅ぎ分けならお任せ下さい。池田みこち」って毎回書いたら少しは浸透すると思いますよ。

 

 結果だけ羨んでいませんか?

短期間に成果を上げている人は何をしているかを考えたことありますか?

ひとりで起業して3ヶ月で月商30万達成!いいなぁー(*'▽')

今じゃ年間500万以上の売り上げ。いいなぁー(*'▽')

こういう人は毎日発信して、しかも一日に何回も記事更新の情報をSNSに連携しているんだ。一日一回じゃないよ、何回もだよ。朝昼晩夜中とか都度連携しているんだよ。

それ以外にも、そこまでやるか?なことを何度も繰り返したり。

 

1日1件で1000日で1000件か

1日10件で100日で1000件か

1日100件で10日で1000件か

 

1日100件なんて無理ー!って思いますか?

貴方が無理と思うことを実行している人もいます。

 

無理と思うことをやれとは言いませんが、1日1件をまずは3日続けてみましょう。

3日続いたら1週間、

1週間続いたら3週間、

そうこうするうちに1ヶ月継続出来ましたね。

手ごたえがなくて、意味がないような気がしますがづづけてみてください。

 

文章の最後に「三角定規の嗅ぎ分けならお任せ下さい。池田みこち」はお忘れなく。

 

1日100件発信は無理だから1日1件発信な建機カメラマン

Satosee!