Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【個人事業主】表舞台とか裏方とか言っている場合じゃない【フリーランス】

石仏の写真 お不動様の写真

個人事業主になったら、自分が表舞台に立たなきゃモノゴト回らない。

人見知りだから

人と話すのが苦手だから

自分は補佐役だから裏方でいい

本名が平凡で特徴がないから・・・・・・

容姿に自信がないから表に出たくない

ワタシ印象薄いから誰も覚えてくれない

そんなこと言っていたら何もできません。

 

話好きの広告塔になってくれる人がいればいいけれど、いないなら自分でやるしかないわけです。

 

開き直って「まいど~、カメラマンの池田智です(≧▽≦)」とかヘイヘイヘーイ♪とテンション上げ気味に出てゆくしかない。

 

人と話すのが苦手なら、聞き役に回っちゃえば済む。

 

自分一人しかいませんから、裏だの表だの言っている場合じゃない。表裏一体で動かないと。

 

本名が平凡だから、父親の名前を借りたよ。

男としては平凡な名前かもしれないけれど、女性でサトシ??ってギャップで印象付けることにした。

 

容姿がどうのこうの言っている場合じゃない。福笑いレベルでもフレームにパーツはそろっているし、息も出来るからいいことにする。


私が表に出ようが出まいが、容姿で判断する人は声をかけることはおろか視界にも入れない。

つまり出ても出なくても存在さえしていないと思っている人とは恐らく一生接点はありませんから無問題。

 

そんなことを気にしているより、私のことを見てくれる人に笑顔を向けていればいい。

 

ワタシ印象薄いから誰も覚えてくれないのー。とか抜かす阿呆(私だw)に限って、変なトコロで悪目立ちしているものである。

 

人見知りだから

人と話すのが苦手だから

自分は補佐役だから裏方でいい

本名が平凡で特徴がないから・・・・・・

容姿に自信がないから表に出たくない

ワタシ印象薄いから誰も覚えてくれない

とかバカなことをいって、いい人ぶった挙句にいいように利用され、裏で悪口を言われていたころより、建機カメラマンの池田智です♪とか言って回っている方が楽しいしストレスもたまらない。

 

いや、出る杭は打たれるからどっかで何か言われているのかもしれないよ。

でも、もうどーでもいーんですわ。

 

組織という甘えられる場から出て、個人事業主になる!海賊王に俺はなる!

建機カメラマンになる!って腹くくっちゃったから、厚顔無恥になっちゃったんだね。はっはっは(≧▽≦)

 

珍獣上等な建機カメラマン

Satosee!