Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【決断】答えは既に出ていて、求めるのは補強する根拠【悩み】【答えは出ている】【インナーチャイルドカード3枚引きリーディング】

f:id:satosee:20180215225844j:plain

来年はどうしようか?

とあるイベントに参加するかどうか?

恐らく自分の中で、どうしようか?=出なくてもよい。

という答えが出ているのだと思う。

今までは当然出るもの。と思っていたので。

それをどうしようか?と考える時点で自分には必要がないと、結論が出てしまっている。

 

ただ、その答えが間違っていないか、不安だから確証になるものを求めているのだと思う。

FBで居倉ゆかりさんがインナーチャイルドカード3枚引きリーディングのモニターを募集していたので外堀を埋めたくてお願いしました。

それで出てきたのが写真のカード。

カードの意味はよくわかりませんが、いただいた答えは外堀を埋めるのに使います。

 いらないものを捨てて新しい世界に飛び出すとよいです♥️
どれが必要でどれが必要ないのか見極めていきましょう
遠慮なくリーダーシップを発揮して♪
表面的なことに囚われることなく本質を見極めていこう!!
エネルギッシュに行動して(*´˘`*)♡

願いを叶えるアロマジカリスト✩美とアロマの魔法使い 居倉ゆかりブログ@広島

 

今までは必要だったものでも、来年には不要になっているものもあるかもしれない。

 

自転車の補助輪だっていつかは外すし。そういうものではないかな。

 

今の時点で、やめようと思っていることに掛けるコストを別のことに使うことにしました。

来年は建機の何かをします。

ざっくりで申し訳ないのですが、建機の写真展を考えてはいます。

だた、何処で開催するかが見えていません。

場所は提供するからやってくれというのがあれば最高なのですが、そんな甘いものでもないので地道に探してみます。

 

みんなが見に来やすい立地であることが重要だし。

これからしっかり練り上げます。

 

押すなよ!いいか、絶対に押すなよ!な建機カメラマン

Satosee!