Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【理念】言の葉に乗せるとチャチな感じがするのはナゼ?【理念・想い】【紛い物】【建機カメラマン】

f:id:satosee:20180214230250j:plain

言葉にすると嘘くさい

それは十分に落とし込めていないからかもしれない。

それは真剣に思っていないからかもしれない。

f:id:satosee:20180214230329j:plain


安全とか未来とか中途半端に言葉にするのは陳腐の元。

気持ちとしてはあるのだけれど、ただ安易に

未来なのー

願いは安全なのー

とか言うともうダメな感じだ(笑)

f:id:satosee:20180214230353j:plain


もっと深堀しないときちんとつながらないのに、少し掘って出てきたカタツムリの殻かなんかに安易に飛びついちゃったようなものか。

 

f:id:satosee:20180214230505j:plain


そうだよ!なんでシャベルでチマチマ掘っているんだ?

資格もあるんだし、建機を使ってがっつり掘らないと!

 

f:id:satosee:20180214230410j:plain

ユンボを使ってもっと深く掘りたい建機カメラマン

Satosee!