Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【NTT】役に立たなすぎるネット回線【フレッツ光】【フレッツ光 遅い】【ネット回線乗り換え】【NTT もう限界】

f:id:satosee:20180208084304j:plain

↑最近はすっかりおなじみの画面。

 

インターネットバンキングが使えない!

振込が必要になりゆうちょダイレクトにログイン

ログイン・・・・・

回線が不安定&頻繁に切れる・・・・

「ログアウトしました」

「処理を続行できません」

「最初からログインし直してください」

(´;ω;`)ブワッ

30分格闘して、諦めて郵便局へ行く。

ネットバンキングの意味ないwww

 

なんかもうここまで役に立たないと、むしろすがすがしいくらいに天下のフレッツ光だと思えてくる。

イヤミのつもりで口にしたのにイヤミにすらならなかった気分だ。

王者の風格にひれ伏してしまいそうだ。

 

実は数年前から日中は激遅だった?!

 

当時は日中は会社に行っていたから気付かなかったが、最初は快適だったIP電話が、頻繁に通話が切れてしまうという。

NTTの回線より安くていいと喜んで使っていた母親が一切使わなくなった。

今思うとこの頃から日中は役に立たないほど遅くなっていたのかもしれない。

 

多少調子が悪くても我慢していたのは、別の回線に切り替えると煩雑な工事を行わなくてはいけないから。

 

 

目的はブレないが過程が面倒なあまり、行ったり来たりの花魁道中になりかけている。

 

外八文字で歩く(スミマセン嘘です)カメラマン

Satosee!