Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【ガジラカッター】スーパーガジラなイケメンを探せ!【タグチ 工業】【建機イベント】【2017年】【埼玉 東松山】

f:id:satosee:20171031225420j:plain

タグチ工業さんの東松山バケットランドフェスタ会場にあった壁画。

めっちゃカッコイイ!

当日はこの絵柄のクリアファイルも配布して

いました。

カッコよかったから勝手にイケメンをチョイス

してみるよ。

ダントツ1位のクマちゃん!

f:id:satosee:20171031225923j:plain

このクマちゃんのぬいぐるみとかマスコット

欲しーい!商品化希望!

 

熱血ヒーロー系あんちゃん

f:id:satosee:20171031230157j:plain

行くぜ!野郎ども!なんて声が聞こえそうな

熱血だけれどリーダー気質な頼れる兄ちゃん。

 

 

クールビューティーな姉御

f:id:satosee:20171031230517j:plain

熱血兄ちゃんと衝突することもあるけれど、

いざという時にはコンビネーションバッチリな

姉御。ぼさっと突っ立ってんじゃないよ!

なんて怒鳴られてみたい(^◇^)

 

肝心かなめの工場長

f:id:satosee:20171031230837j:plain

現場の管理は任せとけ。

困った時は工場長に早めに相談。

危ないから嬢ちゃんは下がってな!

って言われたいです(#^.^#)

 

 

通信担当のヒロイン

f:id:satosee:20171031231234j:plain

情報収集や通信、電源確保などを

テキパキ進めてくれそう。

フェスタ会場にこんな感じの美人なお姉さんがホントにおった。

 

 

百戦錬磨のおやっさんにはかなわない

f:id:satosee:20171031231607j:plain

いつもは工場の奥でタバコを吸っていそうな

おやっさん。いざとなれば真っ先に飛び出し、

トラブルの原因を一目で見抜く千里眼。

何回やってもうまく行かない加工をおやっさん

に相談すると、反対にして左からげずってみな

ええ?それじゃうまくいきっこないです!

いいからやってみな!文句を言うならやってからだ!

言われたとおりにやると上手くできる。

溶接の神的なおじさん。

個人的にはこのおじさまが一番かっこいいと

思いましたよ!

 

 

壁画があまりにカッコよかったので

勝手にチョイスして

勝手にキャラ付けしてしまいました。

 

くまちゃんのぬいぐるみキーホルダーが欲しい(まだ言うかw)建機カメラマン

 

Satosee!