Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【個人 事業 主 屋号 】建機カメラマンは何を屋号にしたらいいのか?【個人 屋号 決め方 】

f:id:satosee:20171023233736j:plain

たぶん、屋号が決まりました(笑)

ずーーっとモヤモヤ悩んでいました。

コンサルなどの業務も視野に入れているので

池田智写真事務所もしっくりこない。

Atelier Satosee!も違う。

Office Satosee!もコレジャナイ感。

ただのSatosee!だと唐突過ぎるし。

 

ホームページと次回のセルフマガジンを作成

する打ち合わせで、あ!コレ!これが正解。

ってピースがパチッとはまった感覚。

 

サイトとセルフマガジン、名刺をこれに統一

したら屋号もこれしかないように思えてきた。

デザイナーさんともロゴの考え方を話していた

ら、正解というか必然との結論に。

 

個人事業主の屋号も結構悩ましい。

屋号の決め方も正解がないというか・・・・

 

あれだけ悩んでスッキリしなかったのに、進む

ときは急にサーっと進むんですよね。

 

最終調整やなんやらがありますが、この方向で

このまま突っ走ります。

 

ホームページは11月1日公開を予定しています。

あともう一息なカメラマン

Satosee!