Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【リュック】PINE FORTコラボフラワープリントリュック【SUPER HAKKA】【カメラ】

f:id:satosee:20171010231114j:plain

基本、電車などの公共交通機関を使用して移動

しています。小型のスーツケースやリュックな

ど持てる範囲で容量の大きいものを選んでいま

す。このリュックも通りすがりに見て

大きい

フラワープリント

普段の服装に合うかも!

と悩んだ末に買ったもの。

 

アパレルブランドとのコラボですがPINE FORT

というリュックのメーカーが生産してる。

だから造りはしっかりしているので丈夫です!

とショップの店員は言い切っていたが、カメラ

とかガチで詰め込む私のこと、話半分どころか

2-3割程度にしか思えなかった。

1年以内にどこかがほつれると思うもん(^-^;

横幅が広いので、折り畳み式小型踏み台も格納

可能。これは凄いわー。

ただし、いつまで保つのかは謎。

 

そしてこれを背負うと買い出しのおばちゃん

のようである。

 

なりふり構わないカメラマン

Satosee!