Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【生き方・覚悟】バンジージャンプを飛ぶ覚悟と同じ【好きなことをする】【自分応援w】

f:id:satosee:20171007235851j:plain

あれこれ考えても最後にはやるか、やらないか

思い切ってエイヤッとやっちゃう覚悟の問題

本日の講義で心に刺さった考え方。

 

人生は選択の連続で、失敗して黒歴史を積み重

ねてしまい、あああああ!ってな恥ずかしさに

身もだえる夜もある。

でも、自分でGOサインを出して失敗した傷は

結局は治る。たまに古傷が痛む夜があっても。

 

やって失敗したのであれば、それは糧になる。

 

誰だって失敗するのは怖い

 

黒歴史を積み重なるのも出来れば避けたい。

 

周りに笑われるかも・・・・ネットであれこれ書か

れるかも・・・・考えれば考えるだけ、その一歩が

踏み出せなくなる。

そんな時に、あーもう、これ以上考えても仕方

ないじゃん・・・・思い切って行っちゃえー

それっ!!

思いきれたその先に道は開けると信じて。

 

どんなに調べつくして、研究して

あらゆる可能性を時間いっぱい考えても

最後のそれを実行するのは自分。

やることを選択して進むのも自分。


ガンガン行きたいカメラマン

Satosee!