Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【生き方】そろそろ見られる背中を考えようか【考え方】

f:id:satosee:20170913231244j:plain

この間グロリアさんに占って貰って、少し話を

したのだけれど、その時に感じたこと。

この ”見られる背中” とは生き方の後ろ姿。

今、アラサー、アラフォー女子が生き方、輝き

方を模索しているケースが多い。

そういう時にアラフィー、アラカン女性がいい
生き方、輝き方を見せるのも一つの方法かな。

と思ったわけであります。

 

「あのオバサン達もそれなりに頑張って輝いて

いる。それなら私はいまからもっと輝くための

準備をしよう」

 

見る人によっては「反面教師」かも知れないし

ある人には「ロールモデル」になれるかも。

 

どちらの意味合いでも、私の生き方ややり方は

少し下の世代の方から見られていることを意識

した方がいいのかもしれないなー。と。

 

見られていることを意識しすぎて、取り繕うの
ではなく、

見られていることを考慮に入れて、進みたい。

自分の戒め的な意味合いを自分に与えつつ、

上手くいったことも、失敗したこともフラット
に見てもらえるようにしたいと考えています。


グロリアさんとアラフィー、アラカンの私らが

後から来る人にロールモデルとなれるように

したいねー。そういう役割も担っていく時期

なのだろうねー。 と話をしたのでした。

 

なるならやっぱりロールモデル(ただしニッチww)になりたいカメラマン

Satosee!