Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【占い】やっぱりそこから始まっていたことがわかった【数秘術】

f:id:satosee:20170912234427j:plain

かさこ塾で知り合った横浜の占いコーチング

カウンセラーのグロリアさんにみてもらった。

行動力がある

 

今までも別の占いでも活動的というか、家で

大人しくしていられない、外に飛び出しちゃう

タイプ的なことは言われていて、ああここでも

似たような結果に・・・・(^-^;

外で写真を撮る活動をするというのは合って

いるようなので嬉しいですね。

 

今のライフサイクルの始まりを確信

 

誕生日を起点にして9年周期のライフサイクル

がありまして。

「今このライフサイクルで、11月の誕生日から

次のライフサイクルになるよ。この先のライフ

サイクル周期も書いておくね♪」

と、パーソナルカルテをいただきました。

 

帰宅してから、9年サイクルのスタートの1の年

にさかのぼってみて気が付きました。

1は種まきの年。この年にデジタル一眼を買っ

ているんですよ!

たまたまかもしれないし、結果を後からこじつ

けているだけかもしれないのですが、自分の中

で腑に落ちたのです。ああ、ここから始まって

いたのねーと。この一年の変化も今のライフ

サイクルゆえと言えばそうだし、こうなったら

このサイクルをまずはうまく完成させてやろう

ではないか。

 

そうしたら次のライフサイクルの目標も見えて

来た。今のライフサイクルで作ったものの発展

方法ね。

 

今自分が何合目を登っていて、

スタートはここで、

差し当たっての区切りのゴールもわかった。

あと2か月ちょっとの今のターン、頑張ります!

 

工程表を組み直したカメラマン

Satosee!

あなたの悩みを解決する!占いコーチングカウンセラー!★グロリア★