Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

肩書を考える時に注意したいたった1つのこと

f:id:satosee:20170630214859j:plain

肩書だけ一所懸命考えて、それで満足してはならない

え?!ってカンジですが、あります。

 

コスモリーディングハイパースピリチュアル

開運ポートレートフォトグラファー&コミュニ

ケーションデザイナー

よし!この肩書きで行こう。

宇宙の大いなる意思を読み取って、その人に最

適な開運メッセージを込めたポートレート撮影

をする。

あと、人間関係がうまく行かない人のために

宇宙の大いなる意思を読み取って、何もかもが

上手く行くコミュニケーション法を個別にデザ

インする。


すごい成果を期待して肩書きにすべて盛り込ん

だのですね。

コスモリーディングを出来るようにして

開運法を覚えて

ポートレート撮影が出来る技術を身に付けて

一人一人の問題をカウンセリングして

あ、カウンセリングも身に付けないと

コミュニケーションデザインツールを〇×△〇

 

すごい肩書きを設定して

条件が揃わないから

お金が無いから

時間が無いから

今日は出来ないけれど

今は出来ないけれど

いつか・・・・・

いつか必ず・・・・・

 

コスモリーディングハイパースピリチュアル

開運ポートレートフォトグラファー&コミュニ

ケーションデザイナーとして、スタートしたら

すぐに月商7桁超えよねー♪

 

断言してもいい、こういう人は絶対に

コスモリーディングハイパースピリチュアル

開運ポートレートフォトグラファー&コミュニ

ケーションデザイナーにはなれない。


これから進んでゆくにあたって、色々考えて

やりたいこと、出来ること、すごい成果を夢に

見て肩書きを作った。それはいい。

ただ、すごい成果を夢に見る=絵に描いた美味

そうな餅で満足しちゃうんだ。

今はカップラーメンでもいつかはこの絵のよう

な美味そうな餅を。今は食べられないけれど。

 

あまりにも立派な完成予想を妄想しすぎて妄想

だけで満足してしまうのだ。

肩書きに凝るあまり、頭でっかちな肩書きに

なっていないか、周りにも聞いてもらおう。

そして進みだした時に、あ、ちょっと違うって

なったら変更してもいいんだよ。

肩書きはゴールではなく、スタートなんだから。


ここまで来るのに肩書きの紆余曲折があった建機カメラマン

Satosee!

 

併せて読みたい

夢のような計画は夢のまま終わる

satosee.hatenablog.com