Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

ファスティングから約2か月経った。体重は増えた?減った??

f:id:satosee:20170802231930j:plain

ファスティングから約2か月経った。体重は増えた?減った??

 

ほぼ変わらない

 

2017年3月後半の体重を起点としてマイナ

スの数値を表示しています。

8/2:-5.6kg

ラーメン博物館の年パスを買ったり、うなぎを

食べたりと好き放題している割には維持できて

います。


食べるものに少し気を遣うようになった

 

何もかも糖質ガー!砂糖ガー!添加物ガー!

と神経質になるのもどうかとは思うが、お菓子

でも・・・・と思っても2回に1回は、ムリに食べ

なくてもいいかなー。と棚に戻すようになった。


体に合わないと排除するようになった

 

加工肉を食べすぎたり、コンビニのお惣菜で

体に合わないものが入っていると、お腹壊して

強制排出されることがあります。

少しなら大丈夫なのですが(^-^;


ファスティングから約2か月、もしかして

 

リバウンドするのではないかと内心ヒヤヒヤ

 

しておりましたが、現状ではほぼ変わらず。

という状況です。


あと5kgは減量したいカメラマン


Satosee!