Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【名前】サトシでいいのです【由来】

f:id:satosee:20170801234110j:plain

斉藤梨希さんに似顔絵を描いていただきました。
斉藤梨希さんさんのブログ

ふんわりした感じに描いてもらってうれしい。

 

最近ははじめましての人が増えてきたので、

 

池田 智(イケダ サトシ)

 

トモとかじゃありません。サトシです。

 

父親の名義を借りています

 

鬼籍に入って久しい父の名前を名乗って活動

しています。

小学校の時にフィルムカメラの使い方を教えて

くれたのが父なのです。


本名じゃありません

 

池田は旧姓です。会社勤めに並行して仕事を

するつもりだったので、本名と分けました。

あと本名がかーなり平凡なので、池田智にする

ことによってトモ?サトシ??と引っかかりを

作って覚えてもらおうという作戦でした。


Satosee! ってなんと読むの?

 

サトシ です。

サトシーでもサトセエでもなくサトシです。


なんで”see”?

 

スミマセン、カッコつけました(笑)

最後の”!”も名前の一部です(笑)

sii とか sea とかイロイロ考えた末、

Satosee! にしました。

 

郵便物もバッチリ届く”様方”じゃないカメラマン

Satosee!

 

ameblo.jp