Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

てのひらの中の北極星

f:id:satosee:20170714200151j:plain

夏は、ね

やっぱり花火

 

おふくろと妙にはしゃいで

買い物に行ったと思えば

なんだよそのバカでかい花火セット


豪華爆裂サンダージャンボファミリーパック!

 

ってイヤイヤ、そこドヤ顔するところじゃないから

こっちに居る間、毎晩花火したってなくならないよ

 

「余ったら近所の子に上げるから」って

おふくろも甘いんだよなぁ

 

両手に花火を持ってさんざん走りまわって

最後は線香花火

落ちないように

落ちないように

集中する君の横顔に見とれていたら

タバコの灰がポトリと落ちた

あ 線香花火も落ちた

お オレのせいじゃないよ・・・・

フフ と笑って立ち上がって

空を見上げる君の鼻先に北極星

 

ったく Tシャツに短パン、

スニーカーなのに

耳にはラピスラズリのイヤリング

そういうの 反則って言うんですけどねぇ

 

 

 

------------------------------------------
ああ、Satosee!今日の暑さでとうとう・・・・・

ちげーよ、ちげーよ!

キャサリン 本田のせいだよ!

本日から3日間、西永福南口出たすぐの

レンタルスペース「子猫のしっぽ」で開催中の

キャサリン 本田 個展・作品販売会

「Sweet Dream」で素敵なイヤリングをゲット

したからだよ!

このポエムストーリーはイヤリングが持って

来たんだよ!

------------------------------------------

キャサリン 本田 個展・作品販売会

「Sweet Dream」

☆日時☆

 2017年7月14日(金)〜7月16日(日)

12時〜20時(最終日は19時まで)

☆会場☆

レンタルスペース「子猫のしっぽ」

 東京都杉並区永福3-35-9ヤマグチビル1階

 京王井の頭線西永福駅南口すぐ

------------------------------------------
情報はキャサリン 本田のブログから転載

ホントー西永福駅南口階段降りた目の前

クリーニング店の横です。

天然石でちょっとかわいいアクセサリーが

欲しかったら西永福にGO!

土日もやっているからまだ間に合うよー!

あなたが選んだアクセサリーはどんな

物語を持っているでしょうね☆

Satosee!