Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

タクマクニヒロ写真展 いよいよ明日まで

f:id:satosee:20170612231906j:plain

建機の教習で平日に行けなかったので本日

見てまいりました。

ちょうど表参道に用もあったし。

ポスターの一番下の段の向かって右手端の写真

タウシュベツ川橋梁」が一番好き。

師匠とこの写真の前で記念撮影もしました。

もうひとつ好きな作品

「クリスマスに見つけた星」

この2点は、心惹かれました。

惹かれたというか、普段意識しない

心の奥底の忘れてた懐かしい風景のような

感覚か。あまり言葉を継ぐとポエマーに

なってしまうので(^-^;

 

この写真展は撮影OK SNSアップOK

FBにも師匠との写真をタグ付けしてアップ。

師匠が前回開いた個展と、今回の個展、

拡散や広報の手法が大きく変わっているだろう

と思うところで、その辺も詳しく聞きたいです。

 

しつこいようですが明日までなので

気になる方は青山へGO!

Satosee!