Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

【撮影】大人ロリータ撮影会は楽しんじゃうのが正解

f:id:satosee:20170518222553j:plain

春の 大人ロリータ体験 &フォトグラファーに

よる撮影会 で撮影させてもらいました。

 

参加者もロリータ体験経験者で、着替えや支度

もサクサク進んで、公園に移動。

撮影用に用意した小道具類も活用して、楽しん

でもらいながら撮影ができました。

フェイクスイーツも使いたかったのですが、荷

物が多くで断念。


Tomokoさんのスケジュールも完璧で、撤収して

移動を開始したら雨。

開始が1時間遅かったら十分に撮影が出来な

かったと思う。

時間配分もさることながら、順調に撮影が出来

たのは参加している方が、思いっきり楽しんで

いたから。

私がしたことは、十全ではないですが

撮影に使用する小道具を準備して、

会の趣旨から撮りたいイメージを固めて、

ポーズやシチュエーションの提案をしたくらい

 

本日撮影した中から

f:id:satosee:20170518230808j:plain

f:id:satosee:20170518230824j:plain

ロリータ系のお洋服、興味はあるけれど・・・・

という方は、お手軽体験はいかがでしょう。

うっかり女子の文化祭~うっかり女子でも大丈夫♡~

2017.05.28 10時〜17時

レンタルスペースさくら原宿竹下口
入場無料!!

うっかり女子ばっかりで主催するおもしろイベント!!

だそうです。当日は私も遊びに行く予定です。

うっかりにまみれて遊ぶ気まんまんのカメラマン

Satosee!