Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

自分の課題への向き合い方 克服するか外注するか?

f:id:satosee:20170514153815j:plain

出来ないことは出来るようにすべきか?

出来ないなら、ムリしないで出来る人に任せるか?

ケースバイケースで。

ああ、身もふたもない。

今の課題「書くこと」

 

出来ることに「ライター」とか書いてはいるが

若干自信がない。これは出来ないことのままに

しておけないし、人に任せたくもない。

文章上手くなりたいのー

だから、毎日ブログ書いているのー

そんなんでライターになれたら誰も苦労しない

わっ!

掛けたコスト以上の成果を持ち帰る!

 

習いに行けば上手くなるものでもないのですが

いい加減何もしないで

文章上手くなりたいのー

って言っていても何にも変わらないので、

週一で半年、勉強することに。

安くないお金と少なくない時間をかけるので、

しっかり回収します。

 

今から勉強しても遅ぇよ、ばーかwww

って? それはあなたの時間感覚。

今からでも出来る、間に合う大丈夫って私は

思っているので、行ってきまーす。

 

今から頑張るカメラマン

Satosee!