Satosee!Link 建機・重機専門カメラマン

建設機械が好きだ! 撮れます!乗れます!車両系建設機械(整地等)運転資格を持っている建機専門カメラマン池田智

企画ならいくらでも出る

f:id:satosee:20170510221507j:plain

ワークショップ・・・・ちょっと違うかな、写真を

楽しんでもらうための仕組みの説明会に参加。

 

個人で企画・催行するのもアリなのだけれど、

仕組みに乗ると、参加者の万が一の事故の際に

保険がしっかりしているのね。

あってはならないし、起こらないように準備や

注意は怠らなくても、可能性はゼロではない。

そのリスク回避のために登録を検討中。

 

説明会の後数人のグループになって、担当さん

と詳しい内容を話し合うのです。


自分が何をどう提供できるか明確ではないけれ

ど、話だけは聞こうと思う人、場所と提供要素

を強みにして、展開を考えている人など様々。


取りあえず企画の案を10個ほど話してみる。

スマホで撮るテーブルフォトと、トリミングし

てフィルター効果を掛けたビフォーアフター

見てもらう。(iPadにはそれくらいしか

入っていなかった)自分にとっては出来て普通

のことだけれど、すごいと思ってくれる人もい

るのだ。


カメラ・写真で楽しく

 

とにかくなんか楽しいことを。この理念は

変わっていない。

詳細が決まりましたら、順次告知いたします。

 

今の告知は神田のカフェ欅での写真展示。

昨日も午後から夕方まで美味しいコーヒーを

片手に読書をしていました。

グループ展でも、出したら任せっぱなしで顔を

出さないのもよくないので。

過去の展示でそこが問題になったことアリ。

 

週に一回くらいしか顔を出せませんが(^-^;

コーヒーは苦手で、もっぱら紅茶なのですが

欅さんのコーヒーは本当においしい。

来週も火曜日の午後に出没予定。

Satosee!